
------


そう言えば

20101126


先日、はちさんとナンジャタウンに行ってきました♪

なぜかギンイヅパフェと一護の卍解パフェなんですが、
一護の卍解パフェには白玉が入っているという隠れイチルキ♪

聞いた話では、企画会社のほうからメニューの指定があるのではなくて、
やりたいものを立候補でやるらしく、つまり一護のメニューにルキアの大好きな
白玉を入れるということはお店の人の中にイチルキストがいるのかしら?!

いてもたってもいられずに

20101108

秋の紅葉よりもいち早く、原作展開に漲る滾る萌え盛り中の rei-u ですこんにちは。

11月に入り、そろそろ行くならその手段を考えないとと模索しておりました中、
みさをさんからの衝撃の↓記事。

落ちたら ・・・などを考えずに、もう居てもたっても居られないので・・・

朝の飛行機を予約しちゃいました!!

というか、ぶっちゃけ手段が夜行バス以外を選択するなら『それしか』なくって。
よりにもよって連休ですし、一応腐ってますが主婦なので、そうそう家を空ける事が出来ず・・・

東京滞在約8時間という、日帰りなイベント当日を迎えそう です。

ちなみに帰りは新幹線になるかと(まだ未定)

こんだけ考えて、全てパア・・・などと悲しい事態だけは避けたい!

実のない進行状況

20101016

メンバーの皆様、ご来訪下さる皆様。
ご無沙汰しております。みさをです。

折角皆でブログをしよう・・・と、立ち上げたブログを更新させることなく、他のメンバー様任せで大変申し訳ありませんー><
ただ、更新しようにも更新できるようなこともなく・・・・・
うん本当に今の時点で ほぼゼロ (書いたの10行未満)の状態でして、皆様にお知らせできることがない~;;
でもやっと方向性が決まったので、今から全力で挑みます!きっと!!
私は休みギリギリになってから宿題に手をつけるラストダッシュ派なので・・・ね(言い訳

・・・・・とはいえ。
新環境は思った以上に創作出来にくい環境。
ちょっとしたSSを書くので手一杯。
本当に書き上げられるのだろうか、かなり不安、です。


※ メンバー様へ ※
今月の打ち合わせ。29日金曜か30日土曜どちらかで考えております。
時間はいつもの22:00頃で!
ご都合悪い日や、打ち合わせ希望日時があればお知らせ下さい。
(またメンバー様は自由にチャットルームをお好きにご利用下さいね~☆)

ブリミュ

20100812

そういえば、今週のジャンプに出てましたね、ブリミュの話。

ブリミュ大好き稲葉です。
初演以外は全部見に行きました。
ブリミュイチルキすぎるんだもん\(^o^)/

今回(code003)も、イチルキデュエットの名曲『手をつなごう』があったり、
代表曲『もうひとつの地上』のルキアソロパートでルキアを見つめる一護とか。
本当に毎回見るたびに萌えをいただいてます。
ありがとうブリミュ。
でもね、『手をつなごう』は今回よりもcode001の時のが
後ろで兄様が睨んでたり(妄想?)
みんなにひやかされたりとニヤニヤなんですよ。

余裕があれば再炎から今作まで見てほしいんですが、
THE ALLがSS篇全部なのでいろいろ省かれてますが一回で完結されてます。
イチルキ好きで見てない人いたらぜひ見てみてください!

来年どうなるかいろいろと心配なんですが、次のブリミュもイチルキいっぱいでありますように。


【追記】
とか、ちんたら書いているうちにtwitterで秋にブリミュのイベントが
ヨーロッパでやるとの情報が流れてきました。
一護は変わっちゃうようですが、ルキアは美貴ちゃんがやるようなので
ちょっと嬉しいです。というかイチルキ出演決定にニヤニヤ。

Pagetop
