fc2ブログ

二週間をきりました!

20110202

イベントまであと12日!
あんなに長い時間をかけ準備してきたのに、なにこのギリギリ感!
ってか実際ギリギリ!なんで?なんで???

そんな焦りにメンバー一同キリキリマイマイしておりますが、もう少しですので皆がんばってー!!!


※ メンバー様へ ※
次回打ち合わせは5日土曜と設定しております。
そろそろ締めの段階ですので、もうひと踏ん張り致しましょう☆

スポンサーサイト



メンバー様へ

20101223


いよいよ山爺もラストスパートな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の『ドキ!気が付いたら全員集合!? 忘年会だよSHS』(仮称) 楽しかったです♪
&いろいろ決定!もしましたし、あと2ヶ月足らずかと思うと妙に尻がむず痒いです(notお尻の病気)

以下追記にて

続きを読む

お疲れ様です!

20101219

昨日の打ち合わせではいろいろ決まったので良かったです!

合同誌のほうは編集作業に入り、脱稿した方々の原稿を読ませていただいたんですが…、すっごくおもしろかったです
長編女王rei-uさん、早筆の女神みさをさん、世紀末の鬼才のむちゃん…。どれも素晴らしかった!
ここに永遠乙女系の古都さん、情報屋妖精の稲葉さんが加わるわけですよ。
企画もすごく良かったです!
私は…、うん、うっかりはちべえの私だけは温かい目で見ていただけると嬉しいです
本になるのがすごく楽しみだなぁ

<業務連絡>
本日、ルキア検索、恋愛ガーデンに登録いたしました。
パスワードは私が原稿アップした時のと同じにしてあります。変更する場合はそれでお願いいたします。


(はち)

本日

20101122

本日、メールでスペース確保のメールをいただきました!

参加できるようです!
良かったです!


(はち)

打ち合わせ日程

20101028

白玉はちみつメンバー様へ

明日夜22:00頃、いつものようにこちらへチャット入り口設置します。
11月を目の前にした大事な会議になるはずです。
出来るだけ参加してくださるようお願い致します☆

Pagetop