
------


スパコミ!!

20130430

お知らせオンリーなブログで申し訳ない!

スパコミ参加のお知らせです。

5/3 東3 ヨ6bです。

イチルキ(既刊)になりますです。どうぞ宜しくです。

購入者様特典SS出来ました!

20120830

合同誌第四弾『誘惑ヴァニラ』購入者様特典のSSができました。
本誌内rei-uのお話の一護ver.というか、一護君の言い訳?をどうぞお楽しみ下さい。
尚、閲覧にはPWが必要になります。ご本を片手にお出で下さいませ・・・

『ヴァニラの衝動』入口はコチラ→  (rei-uのイチルキブログサイトにとんじゃいますヨン)

夏コミお品書き

20120806

いよいよ夏コミですね!
という訳でお品書きです。

スペースは 11日(2日目)東5 へ60a です。
当日はかなりの暑さかと。皆様熱中症対策を宜しくお願いします。

発行数が少ない物、残数が僅かな物がございます。完売の際はご了承下さい。

新刊

ヴァニラ表紙 誘惑ヴァニラ(R18) (A5/76P/オフ/\700)
合同誌第4弾。小説3編漫画1編、完全大人向きの甘い甘いイチルキです。


以下既刊

チョコキス表紙 チョコにキッスの花束を (A5/44P/オフ/\400)
合同誌第3弾、テーマがキスのお話と漫画の詰め合わせ。

ラブリー Lovely!!Lovely!!(A5/20P/コピー/\300)
ルキアがデビ子になる話とルキアがパンツ履き忘れる話が入ってます。

JUMBLE(Web).jpg JUMBLE OF TOYS(B5/P24/オフ/\400) 
ラブラブなイチルキの短編を詰め込んでみました!イチルキコンとチャッピーも登場しております。

SA.jpg Strawberry Alubm (A5/28P/オフ/\400)
イチルキ日常ギャグ漫画です。

桜表紙 (小説)桜の花が咲く頃に(A5/36P/コピー/\300)
ちょっと切甘系のパラレル小説です。

rei-u小説3 (小説)紹介します。彼女は俺の-(A5/44p/コピー/\300)
学園&幼馴染設定のパラレル小説です。

続・隣のおにいさん (小説)続・隣のおにいさん(R18) (B6/44P/コピー/\400)
ギンルキ小説。続編ですが、これだけでも大丈夫な大人の乙女用。

俺愛表紙(縮小) 俺の愛を見せてやる!!(A5/92P/オフ/¥900)残数僅
ルキアマイナーカプアンソロ本です。冬に向けて第2弾も始動中。

夏コミ受かりました!そして合同誌第四弾決定!!

20120623

comiket2012natu.jpg

夏コミ受かりました!
配置場所は、土曜日東地区へ60aです。

それに伴い、合同誌第四弾の発行が決定しました。
ただいま締切に向けて頑張っています。

さて、気になる内容は…

第三弾で、熱いキッスを交わした二人。

第四弾では、その先へ進みます…(≧∇≦)
ということは…!?

チョコもとろける真夏のスイートエロチックラブ!!

続報を楽しみにお待ちいただけると大変うれしく思います


それから私事で恐縮ですが…
長らくお休みをいただいておりました古都の個人サイト、白玉小町を近日再開させる予定です。
2008年1月14日に開設したサイトなので、7月15日の再開を目指しています。
それにさきがけて、Twitterアカウントも取得しました。
https://twitter.com/#!/SiratamaKomachi

どうぞよろしくお願いいたします。


古都

ありがとうございました!

20120506

スパコミ、スペースに立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました!
当日は天候が悪くものすごい雨だったので、大変だったと思います。
そん中、きてくださって本当に嬉しいです!

合同誌の「愛しのハニー」は完売いたしました。再版予定はございません。
2月に発行したチョコ~のほうはまだございます。
次の合同誌は夏コミの予定です。メンバー一同頑張りますのでどうぞよろしくおねがいいたします!


はち

Pagetop
