
------


夏コミお品書き

20130807

いよいよ今週土曜から夏コミですね!
当日はかなりの暑さかと。皆様熱中症対策を宜しくお願いします。
発行数が少ない物、残数が僅かな物がございます。完売の際はご了承下さい。

という訳で、お品書きです。


新刊


突発コピー本表紙画像 白玉はちみつ茶房のイチルキ突発コピー本 (A5/15P/コピー/\100)
そのままの通り、突発的なコピー本。短編小説と漫画、イラスト詰め込みました。

マヨカナ表紙 迷える銀の 奏でる音 (A5/30P/コピー/\300)
(小説)イチルキオフィスパロ。おまけもアリ。


以下既刊

ヴァニラ表紙 誘惑ヴァニラ(R18) (A5/76P/オフ/\700)
合同誌第4弾。小説3編漫画1編、完全大人向きの甘い甘いイチルキです。

チョコキス表紙 チョコにキッスの花束を (A5/44P/オフ/\400)
合同誌第3弾、テーマがキスのお話と漫画の詰め合わせ。

ラブリー Lovely!!Lovely!!(A5/20P/コピー/\300)
ルキアがデビ子になる話とルキアがパンツ履き忘れる話が入ってます。

JUMBLE(Web).jpg JUMBLE OF TOYS(B5/P24/オフ/\400) 
ラブラブなイチルキの短編を詰め込んでみました!イチルキコンとチャッピーも登場しております。

桜表紙 (小説)桜の花が咲く頃に(A5/36P/コピー/\300)残数僅
ちょっと切甘系のパラレル小説です。

続・隣のおにいさん (小説)続・隣のおにいさん(R18) (B6/44P/コピー/\400)残数僅
ギンルキ小説。続編ですが、これだけでも大丈夫な大人の乙女用。

『俺の愛を見せてやる2』 (A5/132P/オフ/\1000)
総勢16名によるルキア総受けアンソロジー
いろんなルキア受けカプ満載で読み応えある一冊です。



よりどりみどりでお待ちしております。当日は小銭をご用意いただけると助かります。

コメント

非公開コメント

Pagetop
