
------


夏コミ 突発コピー本!

20130806

いよいよ今週末は夏コミですね!
という訳で、前記事に古都さんがUPして下さった詳細のお知らせです。
タイトルそのまま

白玉はちみつ茶房の イチルキ突発コピー本 です!

突発コピー本表紙画像


古都さん作のニャンコなルキアちゃんが表紙です。
中味はみさをサンとrei-uのショート・ストーリー そしてはちさんの4コマ漫画!
古都さんのイチルキもちゃんと中に控えておりますぞ。

そんなコピー本ですが、A5サイズの16ページでワンコイン!の100円にてお求めいただけます。
突発コピーが何故出たのか?
その訳もこれを見れば解ります。



当日はrei-uのイチルキオフィスパロの完結編も並びます。
完売済合同誌に掲載されてました同シリーズのお話(R18)が読めちゃうPW付き。一冊で二度美味しい仕様になっております。詳細&サンプルはrei-uのサイト『~の 代わり』まで!(宣伝)


記事:rei-u

コメント

非公開コメント

Pagetop
