
------


白玉小町再再開してます

20130122

お久しぶりです。古都です。

私事で恐縮ですが・・・

原作での山じいの最期にショックを受け、ヤケクソを起こして2012年11月に白玉小町を閉鎖しました。
が、なんだかんだいってやっぱりBLEACHとイチルキは好きです。
その気持ちに気付いたとき、時間薬(笑)とサークルのメンバーの励ましもあり、1月21日(山じいの誕生日に)みたび白玉小町をオープンさせました。
今後はアーカイブ的な役割も含めてマイペースで運営していきたいと思っています。
不安定なサイトですが、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりに描いたらなんと描き方を忘れていた・・・・(T△T)

rukia01262013.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
