スポンサーサイト

------


20120812

昨日は夏コミでサークルにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!
曇りのち雨と天気予報で言ってたんですが雨は降らなかったのでよかったです。
しかし暑かったですね
会場の熱気もすごくてこれぞ夏コミ!ってかんじがしました(笑)

おかげさまで多くの方々に本をお手にとっていただけて
ルキアマイナーカプアンソロの俺愛は完売いたしました!
どうもありがとうございました!
さらにパワーアップした俺愛2を発行できるようにみんなでがんばっていきたいと思います!

そして新刊の「誘惑ヴァニラ」の通販をはじめました!
ノベルティの古都さんのイラストカードもまだございますので、新刊と一緒にお送りします。
数に限りがありますので、欲しい!という方はお早めに申し込みください

迅速に対応しようと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

はち

コメント

非公開コメント

Pagetop
