
------


イベントお品書き

20120321

3/25福岡にて開催されますブリーチオンリーイベント『斬』のお品書きです。


ブリスパで発行した合同誌をはじめ、メンバーの個人誌は新刊もご用意しております。
スペースNO.22、当日はrei-uがのっそりとスタンバイして皆様をお待ちしておりますです!!
 
では、お品書きは追記にて。
新刊

桜表紙 『桜の花が咲く頃に』 (A5/36P/コピー/\300)
『~の代わり』rei-uのパラレル小説。
桜の舞う季節にピッタリの、ちょっと不思議な切な甘系のお話です。
(サイトにてサンプル文公開中)



続・隣のおにいさん『続・隣のおにいさん』 R18 (B6/44P/コピー/\400)
『天外茶房』樹みさをのギンルキ小説。勿論大人の乙女向け。
はちさんの素敵絵に爽やかな夏をイメージしたライトブルーの表紙が目印。
なのに中身はただれた凌辱系。続編ですがこれだけでも読めるはず。
その内自家通販始めますのでご興味ある方は天外茶房までどうぞ!



準新刊

チョコキス表紙 『チョコにキッスの花束を』 (A5/44P/オフ/\400)

今回目玉の合同誌第3弾、テーマがキスのお話と漫画の詰め合わせ。
メンバー執筆のお話3遍と漫画1篇、表紙は古都サンの書き下ろしです。


rei-u小説3 『紹介します。彼女は俺の-』 (A5/44p/コピー/\300)

『~の代わり』rei-uのパラレル小説。はちサンのイチルキが表紙です。
学園&幼馴染という鉄板シチュといいつつ、それだけじゃ終わらない罠。40ページにぎっちり詰め込みました。
(サイトにてサンプル文公開中)

JUMBLE(Web).jpg  『JUMBLE OF TOYS』 (B5/P24/オフ/400円) 

「純粋はちみつ」はちの個人誌です。
ラブラブなイチルキの短編を詰め込んでみました!イチルキコンとチャッピーも登場しております。



既刊

愛しのハニー表紙 『愛しのハニー』 R18 (A5/52P/オフ/¥500) 2011/08~

見ての通り?のイチルキ大人本です。
古都サンのエロ可愛い表紙&イラスト、はちサンのこれまた可愛いショート夏!漫画、
みさをサンの青春大暴走な濃厚小説に、ゲストが何故か平子サンというrei-uのオフィス系小説、
絵師2名はコメント絵まで、ちょっぴりエッチな仕上がりでございます。


俺愛表紙(縮小)  『俺の愛を見せてやる!!』 (A5/92P/オフ/¥900) 2011/09~ 残数僅
ルキアマイナーカプアンソロ『俺の愛を見せてやる』です。詳細HPはこちら→
当初はコピー本でひっそり出す予定でしたが、いろんな方々の協力を得て読み応えある分厚い本になりました!
総受けが好きな方にはたまらないぐらいいろんなカプは詰め込まれています!
HPで募集した企画の結果も載ってますのでお楽しみに☆


夢堕表紙 小説・『夢見るように堕ちていく』 【A5/48P/コピー/\400】2011/05~

『~の代わり』rei-uのイチルキパラレル小説です。表紙はBjyorn氏の愛いなルキアさんでございます。
サイト内でサンプル文と『購入者様特典部屋』としてR18を含む2作を公開中。一冊で二度美味しい仕様になっております。


SA.jpg

Strawberry Alubm (純粋はちみつ・はち)
【A5・28P・オフセット・表紙フルカラークリア仕上げ 価格400円】
イチルキ日常ギャグ漫画です。
未熟ながら愛とイチルキ短編を詰め込んでみました。サンプルは純はちのブログにて!

コメント

非公開コメント

Pagetop
