スポンサーサイト

------


タコ・・・だと!?

20100721

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
夏休み突入=グータラできない rei-u です。痩せるかな?痩せるかな?(ワクワク)

最近肘にプチッと出来て、時々かゆかったりするのでてっきり虫に刺されたのだろうと思ってましたが、

キーボード使いすぎによる タコ という事が判明しました。

っていうか、両肘にあるし。どんだけPC触ってるんだよという・・・
あと、マウスによる右肘通、飛蚊症と、まさに身を削って創作が・・・進んでません(爆)
前回のはちサンへのコメ以降、一行も進んでません・・・(大威張りw

それにしても昨日のアニブリの修兵殿は・・・不憫草の良い栄養分でしたな。

【徒然なる記事担当 rei-u】

コメント

はちサン

アロニロ、煮たり焼いたりしたら、絶対固くなりそうだと思いませんか?
うん、やっぱり刺身だね、もぐもぐ。
この両肘のヤツは煮ても焼いても美味しく無さそうです、残念。

下描きが終わるとな!?チョッパヤだ…
ワタシも頑張るよ!もぐもぐ(何をだw)



178サン

そうそう!あの動くお城の魔法使いの…って、そりゃハウルだ!(ヒトリノリツッコミ)
ワタシの両肘のタコも、アイツぐらい何かを『的中』させてくれれば良いのにw

夏休みの宿題を終わらせたつもりが実は残っていてアタフタ…というのがワタシのパターンです。こうご期待!

時期柄、タコのパウル君がうちらのサークルの運勢を占ってくれるのかと私は思いました(笑)

そして、みんな早すぎるw
いいんだ、夏休みの宿題は8/27からやる人間なんで(笑)

タコといわれてアロニロを思い出しました…。
そっちのタコではなかったのですねw
タコの刺身うまい、もぐもぐ。

タコできるほどパソコンいじってるのですねw
しかも原稿のほう進んでいないとか…
私はあとちょっとで下描き終わりますよー!
rei-uさんも頑張れぇ~

非公開コメント

Pagetop
