スポンサーサイト

------


終りました!

20120119

nikki223.jpg

こんにちは、はちです。
わたしく分の合同誌の原稿終りましたっ!!

漫画の一部は載せられないので中表紙になるであろうイラストを載せてみました。
ツーショットを取ろうとしてるイチルキです。

この絵はルキアの髪が短いですが、漫画のほうはまだ長い絵になっております。
たぶん今回で長いイチルキを描くのは最後になるんだろうなぁと思ったらなんかしんみりしてしまいました。
ずっとあの髪型のルキアたんを愛してきましたからね。
ショートのルキアも可愛いんですけどね。しんみり・・・。

まだ細かい作業が残っているので引き続き頑張りたいと思います!では!

コメント

非公開コメント

Pagetop
