スポンサーサイト

------


合同誌第3弾始動しました!

20111127

合同誌第3弾!始動致しました~!!


来年2月のブリーチオンリーイベントに向けて、白玉はちみつ茶房として3冊目の合同誌を出す事に致しました。

イベントについては コチラ→ ブリスパ2

『恋する金平糖』 『愛しのハニー』 に続く第3弾タイトルは
『チョコにキッスの花束を』 で ございます。毎度お馴染みイチルキでございます。

テーマは・・・タイトルにもありますが、ずばり キス ♪ 接吻ですベーゼですチュウです口付けです!
詳細については順次お知らせしていく事になりますが、只今メンバーみんなテンション上げつつ作業に取り組んでおります。
今回は全年齢対象になりますが、キスがテーマなだけにギリギリなモノもあるかも?あるのか!?

ちなみに私rei-u、実は脱稿致しております(ドヤ
テーマが苦手な甘い分野なので早めにやっつけておこうと(笑)
ギリギリ、にはなりませんでしたが(きっとみさをさんかはちさんがやってくれるかと!)キスにまつわる4つのお話として、一護クンとルキアさんには頑張ってもらいました。
個人としても、他メンバーさんの作品をとても楽しみにしております。
でも・・・イベントは残念ながら用事があって不参加なんですよ~(T∀T)
という訳で当日への溢れるパッションを、ココにぶつけてみました。

ではでは!
次回は進捗状況お知らせか、表紙のお披露目・・・の予定です。こうご期待!

                                           (記事・rei-u)

コメント

非公開コメント

Pagetop
