スポンサーサイト

------


ありがとうございます!

20110814

遅くなりましたが、夏コミ終了いたしましたー!

スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました
一般参加は何度かあるんですがサークル参加での夏コミは初めてで、至らない点もございましたが、すごく楽しかったです!

通販は後日、お知らせいたしますのでもう少々お待ちください(*´∀`*)

コメント

お疲れ様でしたっ!

終わりましたね・・・暑い中本当にお疲れ様でしたっ!
やはり震災&節電の影響で何年ぶりかに入場者数減と聞きましたが、それでも凄い人!のようでしたね(画像見ましたが恐れ慄いたw)

残暑は厳しいですが、どうぞ夏の疲れをゆっくりと癒してくださいませ~
非公開コメント

Pagetop
