スポンサーサイト

------


合同誌第2弾♪

20110722

合同誌第2弾のお知らせです♪

↓サムネクリックで・・・でかくなる(笑)
愛しのハニー表紙 『愛しのハニー』 R18 (A5/52P・オフ)

見ての通り?のイチルキ大人本です。
古都サンのエロ可愛い表紙&イラスト、はちサンのこれまた可愛いショート夏!漫画、
みさをサンの青春大暴走な濃厚小説に、ゲストが何故か平子サンというrei-uのオフィス系小説、
絵師2名はコメント絵まで、ちょっぴりエッチな仕上がりでございます。

振り返ると夏コミ当確の後に製作決定、期間としては決して長くはない製作期間でしたが、
皆さん『エロは熱い内に打て』とばかりの仕事の早さ。
そうか、そんなにやりたかったんですな!大人なヤツが!

そんなメンバーの胸の奥に熱く萌え滾るイチルキ愛を・・・・・・届け夏コミ!


俺愛表紙(縮小)  『俺の愛を見せてやる!!』 (A5/92P・オフ/¥900)

ルキアマイナーカプアンソロ『俺の愛を見せてやる』です。詳細HPはこちら→
当初はコピー本でひっそり出す予定でしたが、いろんな方々の協力を得て読み応えある分厚い本になりました!
総受けが好きな方にはたまらないぐらいいろんなカプは詰め込まれています!
HPで募集した企画の結果も載ってますのでお楽しみに☆

無料配布のグッズとペーパーもつける予定です。数に限りがありますのでご注意を!


尚、当日ずらりと並びますご本の紹介はまた後日、かみんぐすーん!


                              (記事担当・rei-u@夏休みで繁忙期中)

コメント

非公開コメント

Pagetop
