スポンサーサイト

------


1周年&お知らせ

20110715

一応サザ○さん方式なのでしょうが、一護クン18歳のお誕生日おめでとう~
そして気が付けばココも一年経過しておりました。
去年の今頃は・・・オンリーに向けて萌え燃えしてましたっけ。

と、いう訳でいよいよ一ヶ月を切りました夏コミでの、新刊と素敵企画 のお知らせです


『白玉はちみつ茶房』 夏コミ参戦!という有り難い機会を逃すべからずという事で、イチルキR18本を出す予定です。
古都サンのちょいエロ可愛い表紙に、みさをサンとワタシ(rei-u)の小説、はちサンのショート漫画という内容になりそうです。
ホラ、一護クンも18歳になったし、いいよねウフフ♪

詳細についてはまた解り次第ココでお知らせしていくと思います。



それから、随分と遅れてしまいましたが、ココでもう一つの素敵企画のお知らせです。

俺愛バナー 朽木ルキアマイナーCPアンソロジー!!

ルキアさんを愛するメンバー様が集いて・・・こんな素敵なものが!!
はちサンの美麗表紙も見られる 『俺の愛を見せてやる!』 告知サイトへ今すぐGO!

『白玉はちみつ茶房』からは、はちサン(兼編集)・稲葉サン(兼マネジメント)・Bjornサン・rei-u が参加しております。
しかし、ルキア嬢をとりまくメンズの豪華な事・・・(溜息)



どちらも夏コミに同一スペースに並びます。どうぞ宜しく!!


(記事担当・rei-u@脱稿しました♪)

コメント

非公開コメント

Pagetop
