スポンサーサイト

------


ありがとうございました!

20110505

何事もなく無事、スパコミ終了しました!

スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
イチルキ合同誌、『恋する金平糖』は嬉しいことに完売いたしました。
2月に発行してこんなハイペースで完売するとは思っていなかったので、イチルキ好きさんの数の多さと優しさに驚くばかりです!

どうもありがとうございました!
合同誌は完売いたしましたが、白玉はちみつ茶房は今後もイベントに出る予定ですのでチェックしていただけると嬉しいです

コメント

非公開コメント

Pagetop
