
------


いてもたってもいられずに

20101108

秋の紅葉よりもいち早く、原作展開に漲る滾る萌え盛り中の rei-u ですこんにちは。

11月に入り、そろそろ行くならその手段を考えないとと模索しておりました中、
みさをさんからの衝撃の↓記事。

落ちたら ・・・などを考えずに、もう居てもたっても居られないので・・・

朝の飛行機を予約しちゃいました!!

というか、ぶっちゃけ手段が夜行バス以外を選択するなら『それしか』なくって。
よりにもよって連休ですし、一応腐ってますが主婦なので、そうそう家を空ける事が出来ず・・・

東京滞在約8時間という、日帰りなイベント当日を迎えそう です。

ちなみに帰りは新幹線になるかと(まだ未定)

こんだけ考えて、全てパア・・・などと悲しい事態だけは避けたい!

コメント

予約しましたかっ!
さすが、rei-uさん。行動力がありますね。
しかし落選しないといいですね…。
きっと大丈夫、大丈夫だと思いたいです、はい。

それにしても8時間滞在ですかっ!
短くても8時間ぎゅっとつめて楽しみましょう~!
何時到着か決まったら教えてくださいね。
非公開コメント

Pagetop
