スポンサーサイト

------


抽選だとか!?

20101103

11月になりました。
今月には第一原稿締切日が間近なくせに、うっかり昔のゲームにハマりこみ、ちっとも原稿が進んでいません。どうしましょう。みさをです。(答・ゲーム封印すればよい)

先日の打ち合わせで思いがけず滾る熱い話し合いになりまして、来年2月まで限定だったはずのこの集まりが、どうにも延長戦に突入しそうな雰囲気です。やけにノリが良いメンバー様の熱い情熱に感謝します♪
しかしながら、皆様へのキチンとした発表はいつして良いのやら。私だけでは判断できないので、これも後でまとめてお知らせになるかと思いますので今しばしお待ち下さい。


と、ゆうかですね!2月のブリオンリー!
応募者多数により席数拡大&サークル縮小なんですって!


最近低迷だと思われていたけど、ブリ人気再確認できて嬉しい反面、抽選漏れで当落の是非がわからなくなってきた・・・!?
抽選ならいつやるんだろう?
いつ当落がわかるのか?
早くハッキリしてくれないと、なんだかとても落ち着かない~><

私は今時点ではイベント参加できるか未定ではありますが、ネットでお世話になっております皆様にお会いできる一生に一度の機会だと思われますので、なんとか!なんとか参加の方向性で頑張りたいな~!



※メンバー様へ
今月の打ち合わせは月半ば、第一希望は12日金曜。第二希望は13日の土曜で設定しております。時間はいつもの22時から。他に開催希望日がありましたらお知らせ下さい。

コメント

抽選になっちゃうんですかね…
我々はすでに6人に縮小してるから、もう縮小できないんですよね…
どうしようもないです。
遠方組は予約とかあるから、早く決まるといいですね。

打ち合わせはどっちでも大丈夫です。
個人誌は1p目でつまづきました。才能ないみたいです、トホホ…

ちゅう!?

みさをサン~
原稿もですが、どうやっていくかもいっぱいいっぱいよー!!飛行機特割、夜帰る便が無いですよ?アレ?

と!?
抽選・・・?
当落はいつごろ解るのでしょうねえ・・・遠方優待とか無いですかね?落ち着かないです!

例によって、打ち合わせはどちらでも大丈夫です。
その時にはみさをサンの進捗状況(ゲームではないよ・笑顔)をズバババっと披露してもらいたいと。
ちなみにワタクシ・・・個人用の紙だけ買ったという、まさに『道具から入る』パターンを爆走中。
非公開コメント

Pagetop
