
------


実のない進行状況

20101016

メンバーの皆様、ご来訪下さる皆様。
ご無沙汰しております。みさをです。

折角皆でブログをしよう・・・と、立ち上げたブログを更新させることなく、他のメンバー様任せで大変申し訳ありませんー><
ただ、更新しようにも更新できるようなこともなく・・・・・
うん本当に今の時点で ほぼゼロ (書いたの10行未満)の状態でして、皆様にお知らせできることがない~;;
でもやっと方向性が決まったので、今から全力で挑みます!きっと!!
私は休みギリギリになってから宿題に手をつけるラストダッシュ派なので・・・ね(言い訳

・・・・・とはいえ。
新環境は思った以上に創作出来にくい環境。
ちょっとしたSSを書くので手一杯。
本当に書き上げられるのだろうか、かなり不安、です。


※ メンバー様へ ※
今月の打ち合わせ。29日金曜か30日土曜どちらかで考えております。
時間はいつもの22:00頃で!
ご都合悪い日や、打ち合わせ希望日時があればお知らせ下さい。
(またメンバー様は自由にチャットルームをお好きにご利用下さいね~☆)

コメント

咲かせてみせよう!

いつも暖かい声援くださり大感謝!大好きrei-uさん~~~(嬉泣

お陰様でイメージが膨らみ、なんとか形になれそうで今もりもり書いてますよ☆
しかし今度は書き過ぎて、枚数多くなりそうで怖いかも!?

打ち合わせはやるならまず金曜設定で、都合悪くなれば土曜にできるように設定したい。
初アンソロは色々大変ですが、なんとかちゃんと仕上げたいですね!がんばろう~><

花さえ咲けば

みさをさ~ん!!
大丈夫、みさをサンの脅威の追い上げはプチオンリーで実証済みだから!!
花さえ咲いてしまえば、気が付けばたわわに実っているのがみさをサンです。

とかえらそうに言いながら、ワタシ事ですが『はやぶさ計画』方向性すら行方知れずです。
さて・・・どうなる!?(投げてみた)


打ち合わせですが、どちらもOKです。
時間はやっぱ・・・22時~かな?
非公開コメント

Pagetop
