fc2ブログ

10月ですな

20101001

メンバーの皆様、そしてパソコンの前の大きなお友達様、お元気ですか? rei-u です。

ついぞこの間まで暑さでヘバッておりましたが、今ではすっかり秋の味覚を堪能しております。
ちなみに本日のお茶受けは、栗の甘露煮(作・ママ友)でゴザイマス。もぐもぐ。


BBBのサイトでも確認しましたが、リンクページに燦然と輝くSHS(白玉はちみつ茶房の略・なんとなく発動)バナー。
ちらほらとそちらからのお客様もいらっしゃるようで、何か見せなきゃ!と、とりとめも無い事で無駄にページ数を増やしてみました。
こんな時、絵描きさんだったら ぶわ~あっ!と魅せられるのに!(ハンケチを噛む)


ホントにとりとめも無い事で終わると怒られそうなので、進捗状況&今後の野望を追記にて・・・




アンソロ用のお話デキマシタ。
推敲後、やっぱり12ページになりました。許容範囲?OK?
とりあえず、いつPCが壊れても大丈夫なように、データ取った。珍しく慎重です。

んでもって、どうやら2月の会場へは行けそうです。
ゴネるムスメをどうにか丸め込み・・・までは良いのですが、移動手段がまさかの深夜バスになるかも。
・・・14時間


で、この場をお借りしてと言っては何ですが、個人的野望へと取り掛かろうかと。

個人的野望→ ご本を出したい

前々からメンバーサマにはブツブツ言ってましたが、ここでも宣言。
ちなみに作るとしても、お家でコピーぐらいしか出来ません。それもプリンター次第という崖っぷち作業。
中身は全くもって考えていませんが、自分に鞭打つつもり(notドM)で此処にも書いてみました。

以上のワタシの個人的野望を 『はやぶさ計画』 と称して、旗揚げ致します(平伏)

さあ・・・後が無くなったぞ(笑)・・・やっぱりドM?

コメント

DSで暇つぶし!と思ったんですが、rei-uさん、DS持ってなかったですよね…

本読むと酔うし、音楽か携帯ゲームですかね
あとはひたすら寝るしか。
14時間はつらいですね…

オンリーって私は参加したことないんでどのくらい混むのかまったく予想できないんですが、11時開始みたいだから入れないってことはないと思いますよ!
9時到着ならイベント始まる前に会えますね。

はちサン、14時間って何していれば良いんだろうね・・・着いたら灰になってそう。
はやぶさ計画、頑張りますよ~・・・(小声)

稲葉サン、お話が本誌展開に絡むとアル意味博打ですよね、まだ期間あるし。でもいい加減(原作に)展開欲しいような(笑)


そういえば、お二人は当日会場入りですよね?
一般参加になるワタシ、もし深夜バスだったら東京駅前着が9時ぐらいになりますが・・・どんなモンでしょう?入れ・・・る?

頑張れ

お疲れ様です。原稿完成お疲れ様です。
私は、「ほら、なんか原作本誌でクライマックスに向かってるから早く原稿完成させると矛盾出るかもよ~」
と思い込んで(笑)まだまだ完成までは遠いです。

私のが多分10Pいかないと思うので、12pで問題ないと思います。

二番目ゴールを目指して頑張っている、はちでございます。(たぶん無理…)

東京にバスで来られるのですか!?
14時間って腰とお尻が痛くなりそうです…。
頑張ってくださいね!
イベント終わった後の打ち上げ&オフ会が今からすごーく楽しみです!

そして例のはやぶさ計画!応援しています!
お約束どおり私でよければお手伝いいたしますので頑張ってくださいね!
非公開コメント

Pagetop