スポンサーサイト

------


業務連絡

20100714

こんばんわ、はちです。

本日、主催様から申し込み完了メールが届きました。
(申し込み完了であって、スペース確保ではありません)
申し込みに不備がなかったようで、ほっといたしました

サークルカット、ブログの作成、古都さんありがとうございました
ので、各自サイトで報告しても大丈夫ですよ~

ではでは、皆さん、頑張りましょう

(はち)

コメント

お返事

>rei-uさん
なんと!!偶然にも一護の誕生日に発表とはっ!(言われて気が付いた!)
なんかすごい運命を感じます~
紹介もどんどんOKってもう書かれてましたね、仕事はやいっす☆

>みさをさん
不備なく申し込めたようでよかったです。
スパコミのときは何も考えずにぱぱっとやってしまったんですが、責任重大ですよね☆
いい思い出になるように頑張りましょう~

>178さん
やりたいねと言っていた企画がこうして形になるとは!
オンリー、買い物も楽しみですよね☆いっぱいルキア受けサークルがあるといいなぁ。
企画も、当日もご一緒ですのでどうぞよろしくお願いします。

>古都さん
古都さんにはサークルカット、ブログとほんとうにありがとうございました。
11月のオフ会で四人で会ったときにやりたいねって話題になったとき、古都さんがすごいやる気だったことを覚えていますwぜひぜひ頑張りましょう!

申込手続き、ありがとうございますv
記事も更新されたついに動き出した感じですね!!
今日は記念すべき一護の誕生日、白玉小町でもお知らせしたいと思います~
できるかぎり頑張りますっ

>rei-uさん
紹介記事、おもしろそうですね!
ぜひよろしくお願いいたします。(*^v^*)

お疲れ様です

みなさんお疲れ様です。はちさん、申し込みありがとうございます。
なんかついに発表!ですね♪

久々のブリーチのオンリーなのでお買い物だけじゃなくサークルでも参加できそうでワクワクです。

おつかれさまでした~☆

はちさん前回に引き続き、申し込み担当おつかれさまでした!
いやもう申し込み担当って本当に責任重大で恐いですよね。担当して下さり本当にありがとうございました!

そうして本日、一護くんの誕生日ですね。
reiさんに倣い、私も本日発表致しちゃおうかと目論んでおりますよ・・・!

とうとう本格始動に若干ビビっておよび腰ながら、良い思いでになるよう皆様頑張りましょう~☆

ついに・・・

はちサン、申し込みありがとうゴザイマシタ。
ではでは・・・丁度良いので彼の誕生日に発表致しますかねw
とかいいつつ、ドキドキなんですけど!?

そういえば、記事・・・ワタシ主観でよければ、皆さんのご紹介などと思っていますが・・・どうですか?
非公開コメント

Pagetop
