スポンサーサイト

------


いまさら初めまして…

20100908

おまえいす
解・るきあがいちごのうえに乗っかっている絵
いちごからは乳首が見えているに違いない


こんにちは!はじめまして!bjornです!
皆様……よ、ヨロシクネー!

追記にご紹介
~いまさらご紹介~


みさをどん 
チャット特攻野郎を受け入れてくださったレデー
まさかそこも拾う気か!どんな人にも名司会者っぷりを発揮
一見荒らしな、、、私にも漏れなく普通に接して下さったで私憑いちゃったヨ!
危険な豚肉もお構いなしなだけある…(私は危険なお肉ではありませんが…)
~一人一円目指せ3000人~ペンタブのペン募金を私は作りたい
ピーエス・エンピツ主人を持つ人を発見しました!い、いるんだな・・・
      

稲葉つぁん 
地味に・・・世代が一番近いと思われるレディ 容姿は正反対ニカッ!
たまにつかってくれる音符マークにキュンとします(小声)もてあそばないでちょうだいっ
きっとBLのケイタイバナーを作るのウマイはず・・・
(あの恥ずかしい一文が載っているアレだ!)
私がドベ~ってするとサラッとスルーしてくれるまったくこの子ったら・・・でれっ
(例・いなばサアアアアアアアアアン!→ア?)モエキュン
      

古都ちゃん 
煌きぶっこみ隊長!古都ちゃんは腋毛の生えている少年のIMGです!
わたしが肛門下品な話をするといいリアクションをしてくださる…ニカッ
初やつめ…ニヤッとしているとその横でオッサーーーンを目にも留まらぬスピードで
オッサーーーンをかきあげて下さる……初の?!初くないの?!どっちなの!
るきあのマッパがみたいですといったら快く描いてくれそうだや…
だからこそそんな事は言い出せないわよ!わたしは決して言い出せない!


レイウタン 
レイウちゃんはねぇえ~できすぎた娘であるよ!そしてなんとも可愛いヤツなんだど!
そしてねえ~がんばりやさんなんだぜ!わたしの無茶振りを…シュル~ってキャッチミー!
そしてパーーン(イエナイ)な一面もあるってんだから…末恐ろしい
私が避けて通るアゲモノを上手にアゲルだ、この子は!
今年度ペンタブ新人賞親子部門受賞  ピーエス。河下先生の水着ルキア見たかったヨ…
            

はっちゃん 
フワッモチャッキラッとした男前!意外に好みがはっきりしていて爽快であるヨ!
ごくたまにときおりけっこうひんぱんにうっかりはちべえを召喚…癒される・・・
ノムちゃん(bjorn)の疲れを取ってくれる為にあえてうっかりしてくれているんだろう・・・
しかし反面なかなかどうしてシッカリしてるんだこのはっちゃんはヨウ!
私も甥っ子になって膝の上にのってマグネットを膝の上にのって投げたいだ。ひざのうえ     
         
      
私   
今時期異様にひじ裏が酸っぱいルキアがすきな肛門発言の多い普通の人です


以上bjornでした(腹が立ったら削除してください…)

(記事が長かったので再編集しました…

コメント

ううう

いったいどういうイメージだ!!(笑)
うん、まあ、でもそれが私がリアルで「兄貴」と呼ばれる由縁でもあります。よくぞ気づかれましたな!素晴らしい~~

マッパ?よくってよ!!オッサンとセットで!!

どうもありがとうございました~

いいい

な、慣れないHN(笑)
そしてよく堪えた乳b(ルッキはちいさいので小文字)出し!!
大き過ぎる娘だけど……よろしくね♪
ちなみによく食べるから揚げ物は得意だよ!もぐもぐ
でも、チミのアゲ方の方がもっと上手だよ!!
ありがとね、アリガトネ~

あああ

rei-uさんと稲葉さんの紹介のときも思ったんですが、他人のは楽しく読めるけど自分のことは恥ずかしいですね…

恥ずかしいけどうれしいよぉー!ありがとうー!三人ともー!
非公開コメント

Pagetop
