スポンサーサイト

------


うちあわせで

20100906

週末の打ち合わせで合同誌のタイトルが決まりましたよ~

結構タイトルって決めるの大変ですよね。
うちらも3回目の話し合いでようやくきまりましたもん。
イベントごとに本を出されてるサークルさんはすごいなって思います。

あとは中身…(汗
私以外の方は素晴らしい方々なのでそのへんは大丈夫ですが、足をひっぱらないように頑張りたいです。
毎日イチルキってつぶやいてれば神が降りてくるかしら?
それともいちご白玉とか食べたら閃くかしら?釜なりやのいちご白玉美味しいですよ、おススメ。

で、タイトルは?ってワクワクされてる方、すいません、内緒です!
いつ情報解禁していいのか分からないので…
そこまで打ち合わせなかったもんなぁ

FROM 稲葉



コメント

無事!

いちご白玉おいしそう!
チョコレート白玉はお勧め出来ません。
あんまり美味しくなかった…

打ち合わせお疲れ様でした~
タイトル無事決まってよかったです。
あんだけ4人で悩んで、もう無理かな…と思ってたのに、稲葉さんがきてすぐ決まってしまったのにはびっくりしました。

可愛いので個人的にすごく気に入ってます。
よかった、よかった。

ワー!

みなさま…会議お疲れ様でした!
急用で参加できず申し訳ありません…あああ
タイトル無事決まったとのこと!おめでとうございます!
自分もワクワクして続報まってますw
(拗ねてないど!ニカッ)

それにしてもいちご白玉か、、、ウマソウだがや…
非公開コメント

Pagetop
