スポンサーサイト

------


打ち合わせについて

20100831

またもや急遽で申し訳ないが、宿題もあるし今週末にでも打ち合わせしませんか?
金曜か土曜になるかまだ未定ですが、早めに開催しておいた方がよいかと推察。
希望がある方はお申し出下さい。
なければ、いつものように私の気まぐれに開催させて頂きます。
※会場は前回と同じくPW制で設置しておきますよー

三人様からOKが出たので、少しでも早く金曜で設定しておきますね☆

コメント

私も大丈夫です~!

宿題はふたつ考えましたよ!
なかなか難しいですね

はーい!

私もいつでも大丈夫です!

宿題の提出の準備は、一つですが整いましたよv
フフフ☆

了解

いつでもOK!です。
宿題・・・やんなきゃね(爆)
非公開コメント

Pagetop
