スポンサーサイト

------


とりあえず・・・

20100828

暦の上では秋なのに、毎日しつこい暑さですが、皆様いかが溶けてますか?
メンバー内最南端の地に生息している rei-u です。
ムスメに『宿題早く終わらせて』 と言ったら、『ママこそアレを早く終わらせないと』 と言われました。鬼です。

と、いう訳で・・・アレという名のアンソロ用のお話。とりあえず形になりました。
12ページなんですけど?
パンチラないんですけど!(涙目)

ちょっと寝かせて推敲します。これ以上はページ増えないと思うけど・・・

以上、報告でした♪

コメント

勢いだけは・・・

まだまだ暑い日が続きますねえ・・・
勢いだけ!が自慢です。
ちなみに寝かせて推敲・・・此処に至るまでも長いです(笑)
別件の『微粒子』にも取り掛かりたいのでちょいと頑張りました。

古都サンは大丈夫です。もうすぐ神が降りてくるから!!
みさをサンはきっと別のモノから仕上げるに違いない!むしろソッチが読み以下略

わわわ!!!!rei-uさんスゴイ!!!!
私はマンガのネーム20ページ作ってみましたが、気に入らなくて全ボツ。というか、今はそれだけ描き切るパワーがないので、身の丈に合ったものを一から考え直しです…(T△T)
この先いったいどうなるんでしょう。
完全に遅れを取っております。
他にもやらなくてはいけないことが多くて煮詰まっています。
せめてご迷惑をおかけしないよう頑張ります~~~
うううう

気持ちを切り替えて表紙からやろうかな…(>_<)

負け犬の嘆き

引越し作業もせず(せず?)私がギンとルキアでわたわたして・・・少しのつもりがゲームに大ハマリして・・・でもアレがアレしたサイト用書いてる内に、reiさん脱稿一番乗りって!

・・・reiさんなんか嫌いだ~!わぁーんTT(号泣

非公開コメント

Pagetop
