スポンサーサイト

------


バナーを差し替えました

20100822

白玉はちみつ茶房のバナーを作り変えました!
バナーをご利用の方、差し替えをよろしくお願いいたします。
白玉はちみつ茶房バナー
画像が元のままの場合は、リロードしてみてください。

もしも画像に直リンクをされたい場合は
http://koto.skr.jp/s83tea.gif
にお願いいたします。
FC2では画像の外部呼出しをすると正常に表示されない場合があるようなので、白玉小町のサーバー上にアップしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

古都

コメント

こちらこそ、ややこしい作りにしていてすみませんでした!

そうですねえ、たしかにイベントは2月ですし、それ以前に当選確実というわけでもありませんからちょっと気が早いといえばそうなのかもしれませんが、士気をあげるためにはそれはそれで良いような気もしますがどうなんでしょう…?(^_^;)
たしかに悩みどころですよねっ

さっそくありがとうございます!
そしてプラグインの件はありがとうござました!

準備は整ったんですが、今週末までには登録したいと思ってます。
でもイベント2月なのに早すぎるかなー…?

より内容のわかりやすいバナーに作り変えました!
白玉小町も検索エンジンに登録してみましたよー。
本作りもがんばらなくては…ですねっ(^^;

お疲れ様です

昨日の今日にさすが古都さん仕事が早い☆
お陰様でうちに貼り付けたバナー差し替えしました。ありがとうございます。
私もここ専用のチャットルームレンタル完了したのですが、どうすればPW入室制に出来るものか只今模索中ですので、貼り付けはもうしばしお待ち下さい~><
非公開コメント

Pagetop
