スポンサーサイト

------


このブログの仕様

20100711

■テンプレートはWin版IE8での閲覧を基準に作成しました。
その他Firefox、Opera、googlechrome、safari、Lunascape(いずれもWin版)にて動作確認。とくに目立った不具合はありませんでしたが、万が一にもお気づきの点がありましたらお知らせいただけると助かります。

■プラグインは使用できません。変数の書き方がよく分かりませんでした。すみません!(>_<)
なにか必要なパーツがある場合は、手動で入れますので、おっしゃってください。

■絵文字挿入のテスト。

■記事部分の横幅は480px、メニュー部分は200pxです。画像をアップロードする際の参考にしてください。
画像アップロードのテスト。
白玉はちみつ茶房
Reprint is prohibited. Do not share.

■ついでにリンクバナー作ってみました。よろしければご利用ください。
白玉はちみつ茶房リンクバナー



(古都)

コメント

タイトルを入力しなかった場合およびコメントが複数投稿された場合のレイアウト検証。

コメントのテスト

コメントのテスト送信です。

もしも表示がおかしい場合はリロードをしてみてください。
非公開コメント

Pagetop
