
------


ブリミュ

20100812

そういえば、今週のジャンプに出てましたね、ブリミュの話。

ブリミュ大好き稲葉です。
初演以外は全部見に行きました。
ブリミュイチルキすぎるんだもん\(^o^)/

今回(code003)も、イチルキデュエットの名曲『手をつなごう』があったり、
代表曲『もうひとつの地上』のルキアソロパートでルキアを見つめる一護とか。
本当に毎回見るたびに萌えをいただいてます。
ありがとうブリミュ。
でもね、『手をつなごう』は今回よりもcode001の時のが
後ろで兄様が睨んでたり(妄想?)
みんなにひやかされたりとニヤニヤなんですよ。

余裕があれば再炎から今作まで見てほしいんですが、
THE ALLがSS篇全部なのでいろいろ省かれてますが一回で完結されてます。
イチルキ好きで見てない人いたらぜひ見てみてください!

来年どうなるかいろいろと心配なんですが、次のブリミュもイチルキいっぱいでありますように。


【追記】
とか、ちんたら書いているうちにtwitterで秋にブリミュのイベントが
ヨーロッパでやるとの情報が流れてきました。
一護は変わっちゃうようですが、ルキアは美貴ちゃんがやるようなので
ちょっと嬉しいです。というかイチルキ出演決定にニヤニヤ。

コメント

非公開コメント

Pagetop
