スポンサーサイト

------


打ち合わせ日程

20100809

はちさんからも要請がありましたので、13日にでも打ち合わせを・・・と思ったのですが、今週末には真夏の大イベント!コミック☆マーケット開催ではないですか!?
金・土は稲葉さんが都合悪いとのことですが、他の方々はいかがでしょう?
稲葉さんはなにか決まったらメールしてくれとのことでしたが、この件に関し私からメンバー様へ質問があります。

今週打ち合わせをするか、メンバーが揃う日程に調整するか。

しかし未だにノム氏の安否(PC具合)はわからないので、
氏の参上だけは運任せか、reiさんの召喚能力に頼りましょうwww


ちなみに今回から打ち合わせ会場は、PW入室制としてこちらへ設置しようかと思っています。
そしてタイトルは『茶会』ではなく『会議室』で設置しようとかもね。(どうでもいいかw


【記事担当:みさを】

コメント

そういえばタイトルΣ( ̄◇ ̄*)


考えて、前日くらいにはちさんにメールするんで参加出来る人だけで話し合ってください。

Re: タイトルなし

私は来週、空いてますよ!

今、絶賛スランプ中でして、まったく絵が描けないので
文字での参戦になりそうです…。
(カオスチャットだったらいけると思う)

>稲葉さん
タイトルですよ!
次までに考えてくるって宿題じゃなかったでしたっけ??

来週、集まれるメンバーだけで集まって
とりあえず話し合いを進めておいては
いかがでしょうか?

すごく申し出づらいのですが、来週8/20私の誕生日なので20,21日はふらふら出歩いてます。
うん、ごめん、来週も参加出来ません…
21日の夜は早めに帰ってくるつもりですが。2日間自分の欲望のままに生きます(笑)

はちさん>宿題がなんだったかもすっかり忘れてます・・・

rei-uさん>rei-uさんのコメ読んで、オフィスラブ→イチルキ鍵かけて会議室であは~ん
→社長の兄様と恋次が外からドンドンっていうのを想像しましたよ。ええ、私も末期です、ハイ。

私はいつでも大丈夫です!
皆さんの都合に合わせますので、
決定したらお知らせください~

はちサン、良いなあ・・・私の分まで萌えまくってきて下さい。

ならば解号、じゃない会合は次回持ち越しという事でOKっス。

通常茶会も喜んで!いまPCの機嫌を治している最中なので、サクサク行ければ良いなあ。

rei-uさん 末期です
はちさん 暑いのでお気をつけて

情報屋(178さん)の不在に不安があるようですので、ちゃんとした会合は来週にでもしましょうか?

雑談チャットで宜しければ、近々我がサイトでも久しぶりに開催しようか検討中ですので、そちらの方でどうでしょう?

Re: タイトルなし

私は金、土とコミケに参加する予定なので12、13の夜は途中退室になります。
土曜日の夜はOK!

稲葉さんが不在なら私が話し合いたいこと(みんな忘れてる宿題)はまた今度にして雑談でもいいし、
どちらでもいいですよ~。

ナキゴトという名の報告なら沢山語れるかと。

基本、いつでもOKです。
情報屋178氏不在はちょっと不安があるかもですが、皆様のご都合に合わせますぞ。

会議室・・・どうでも良いけどイチルキオフィスモノが浮かんだよ、末期かね?
非公開コメント

Pagetop
