スポンサーサイト

------


自己紹介~稲葉です

20100806

こんばんは、白玉はちみつ茶房の福利厚生担当(笑)の稲葉です。

先月rei-uさんからご紹介にあずかりましたが、その紹介がいかに怪しい人間だったので出てきちゃいました。

自己紹介☆ミ
6年くらい前の、一護が処刑寸前のルキアを助けに来たあたりで『BLEACH』にハマり、
サイトも作ろうとアカウントを取るもHTMLとかが面倒くさく難しくて
PCでサイトを作るのを放棄断念した一般人です。
あ、でもtwitterはやってますので気になる方はどうぞ探してみてください♪
オンリーに向けてブログでも新しくやろうかとおもったのですが、好きな劇団の役者さんの言葉を借りると
「ネットが普及して見知らぬ人のランチの感想までも知ることが出来る時代だからこそ、見せない意識も大切」
ということで、ここで頑張って皆さんにアピールしていこうと思います。
つまりはルキアさんのスカートの中のパン(略

ちなみに去年の夏コミにイチルキじゃないカプでサークル参加してたので
もしかしたら名前に覚えがあるっていう方もいらっしゃるかもしれませんが。

追記で、他のサークルのメンバーの一言紹介♪
樹みさをさん…我らがサークルのボス
裏大好き人間だからさぞかし豪快な方だろうと思ったら意外と繊細な乙女。
オークションとかで鰤グッズを落としてるグッズコレクターさんでもあります。

古都さん…サークルの広報担当
サイトがロマンチックな感じなので、山爺が好きっておっしゃった時の私の中の衝撃は計り知れないものでした。
古今東西の衣類とかに詳しいし、洋楽洋画とかにも造詣が深いから描かれているイラストにも説得力があって
サイトにお邪魔するとあっという間に時間が過ぎちゃう時間泥棒さん

はちさん…サークルの実働部隊
前回も今回もイベントの申し込みをしていただいたり、すでに合同誌の下書きが7枚目とか尊敬のまなざし…
R指定のイラストとかがほとんどないから私のようにピュアな人間かと思いきや意外と…(後が怖いので省略)

Bjornさん…サークルのjoker的存在
サークル内で唯一お会いしたことがない方なんで、オンだけのイメージですがホント良く分かんない(笑)
カオスな作風で甘くなりそうな合同誌に違う味を加えてくれそうです。というかこのHNなんて発音するのか分からない…

rei-uさん…サークルの後方支援部隊お嬢様と一緒にブリミュやドームの声優さんのトークショーに行ったりと、将来見習いたい子育てを実践されてるママさん。はちさんBjornさんと3人しかいないチャットは絶対にブリーチの会話してない。作風は正統派なのになんでチャットはカオスになるんだろう。「きっと混ぜるな危険!」なんだろう。

コメント

あれ?紹介怪しかったかなあ(笑)
とりあえずルキアさんのパン2ぐらい稀少なお方かと認識しております。

ちなみにアノ絵チャは、ワタシにとって『混ざるなキケン』なんですけどね、ヘタなクスリよりキキます。いろんな所に(ふへへ)
非公開コメント

Pagetop
