スポンサーサイト

------


うふふふ・・・

20100805

皆様お元気ですか?rei-uでゴザイマス。

毎日暑い日が続きますが溶けてませんか?
ワタクシ事ですが・・・以前ココの紹介で咆えておりましたが、この度

ついにペンタブ・・・ゲットしましたーーー!

でも・・・ね?
みさをサンも買ってるんだよーーー!? それも先に。

これで、思う存分絵板のツッコミが入れられます。嬉しい・・・



原稿!紆余曲折しながら書いてます。 
サイト用で紆余、イベント冬なのにプール話書いて曲折、といった感じです。


要するにあまり進んでないというコト(爆) 
イザとなったら漫画描きます。

【そこはかとない記事担当 rei-u】





コメント

178サン・・・

すっかりムスメの玩具と化しましたが、昨日の絵チャでとりあえず?デビュー!しました。
文字がカクカクしない!右手がプルプルしない!
・・・良い買物をした(満足)

特売漫画・・・物凄いおトク!に思えるのは主婦の性でしょうか(笑)

なんかみなさんペンタブ購入されてる…
次のチャットでの活用楽しみにしてます。

いいんです、私もイザとなったらスーパーの特売のちらしの裏に鉛筆描きで漫画描きますから(笑)
非公開コメント

Pagetop
