スポンサーサイト

------


暑いです…

20100728

nikki99.jpg



皆さん、暑さに負けず頑張っておりますか?

下描きできたー!と思って読み直したら、2ページ増えてしまった計画性の無いアホな子です。
結局、14Pになりました。最初の予定よりも4Pも増えちゃった…。
作業は合同誌だけではないので、果たして終わるのか不安になってきました。

そして暑いので、長袖の二人を描いてるのがとてもつらいです…。
見てるだけで暑くなるよぉー!

(はち)

コメント


おっ!古都さんもネタが降ってきましたか!楽しみですね~。

そう、冬の本なのでどうしても暑苦しい画面になってしまってげんなりしております。
イラストもついつい水着を描こうとしてやめました。
どうも涼しさを求めてしまいますね!

あ、14Pじゃ少ないので、あと別の漫画を数ページ描く予定です。
(じゃないと文字と漫画のバランスがとれない気がしまして…i-201
はやぶさ計画やカットとかいろいろあるから今から終わるのか不安になってきました…

わあ!すごい!!14ページですかっっ
早く読みたいなあ~わくわく。

>長袖
発行が冬ですから、どうしてもその時期に合わせたお話にするとなると、そうなりますよね…(^^;

私もようやくネタが降ってきたので頑張ります~
非公開コメント

Pagetop
