スポンサーサイト

------


RSS登録ができるようになりました!

20100727

RSS登録ができるようになりました!

こんにちは。古都です。
検索避けの一環で「RSS機能」を切っていましたが、やはり不便なので登録できるように設定の変更をしました。
普段からRSSを利用してブログを閲覧されている方は、この機会にぜひご登録ください。

お知らせだけでは寂しいかと思い、絵もつけてみました。(^^;

(古都)

コメント

私自身、このブログが更新されたときに気づかないことがあって、これはちょっと不便かも?!と思ったんです。(^^;
検索避けに関してはされてない方も多いのでそこまで神経質になることもないのかな、RSSくらいあっても大丈夫かなと、このたび設定変更しました。
さっそくのご利用うれしいです!
もちろん私も登録していまーす。(*^v^*)

おお!観音寺風!!目に浮かぶようです(笑)。
ねこみみサービスデーでございます♪

早速

そういえば付いてたなあと思い、早速やってみました。
おお!なるほど! コレは便利だ。
ちょっと利口になりましたw

しかし看板ボーイ&ガール(観音寺風に)可愛いんですけど!!
ねーこーみーみ!!(五月蝿いw)

古都サンありがとうゴザイマス♪
非公開コメント

Pagetop
