スポンサーサイト

------


白玉はちみつ茶房クロニクル

20140126

2010.07.11 *Sun*
古都さんが登録して下さり始まった、この白玉はちみつ茶房のブログ。
ブリーチオンリーでの初めての合同誌に盛り上がり、立ち上げてもらったのだと懐かしく当時を思い出せました。
1回だけの思いで発行だと思っていたのに、気が付けば今はもう2014。
約4年の間に色々ありましたが、本も4冊出ております。
本を出すたびにチャットで集まり打ち合わせをして、皆で励ましたり気持ちを盛り上げたりしてました。

先日貯まりに貯まった同人誌整理をしていた時、皆の本が出てきたのでなんとなく記念撮影w

shschronicle.jpg

その他にもはちさんやrei-uさんもたくさん個人誌を出しております。
私もイチルキギンルキ各2冊出させて頂きました。
なのに自分のイチルキ本2冊は失くしたらしいwww(たぶん家のどっかにあるとは思う)

折角なのでもっとちゃんとしたアップ画像も。
まずは合同誌

shschronicle0.jpg


はちさん(主催者様なのでルキア受けアンソロ含む)

shs_hachi.jpg

rei-uさん

shs_rei-u.jpg

オチにイチルキ本2冊紛失中のギンルキ本2冊の私w(みさを)

shs_misawo.jpg




次は春のスパコミ参戦を目指し、各メンバー頑張ります!

実は私もSHSを愛して下さった皆様にお会いしたいので、3度目の参戦目指し上京計画を立てております。

願い叶えば会場でお会い致しましょう!


記事担当:みさを

コメント

非公開コメント

Pagetop
