
------


みんなの紹介をしたい

20100727

こんばんは、自称《白玉はちみつ茶房の福利厚生担当》稲葉咲良~いなばさくら~です。

先日rei-uさんがみなさんの紹介文を書いてくださったので、
私から見たメンバーの紹介も書こうと思ったんですが難しいですね。

途中までしか書けなかったので推敲してそのうち記事をアップしたいなと思ってます。

あ、rei-uさんに紹介された後質問が来たんですが、ブリーチでサイト持ってません。
昔作ろうとして断念しました。
某所に根城っていうのはtwitterなんですが、ルキアさんのことあんまり呟いてないかも…
気になる方は探してみてください♪
ちょうど1週間前に久保先生にラムネ味のもみじ饅頭でRTされたアカウントです。

コメント

rei-uさんの紹介で稲葉さん、サイト持ってるんだ~と勘違いしたひとりです。
twitterのことだったんですね!
神保町のスタンプラリー行ったようで…。うらやましい。
職場の近くなので行けないですよ

あ、紹介楽しみにしてます~。
非公開コメント

Pagetop
