
------


こんばんわ

20111226

ichiruki20.jpg


こんばんわ、はちです。
ひとより遅筆なはちさんは年内にペン入れを終らせようと頑張って原稿をやっているのですが、
今回はチョコとキスがテーマ!
イチルキでヴァレンタインなんてもうどれだけの方が二次創作で描かれてきたことか!
私もいろんなサイトさんや同人誌でよく見かけます。もうあれですね、10年も続いた作品の定番イベント作品なんて読者さんも目が肥えてしまって書き手としてはすごく手が出しづらいんですよね・・。
ほらネタかぶりもあるし・・・。

というわけでこんな中途半端な作品じゃあかーん!ということで没にした漫画1P目です。
新しい漫画はただいまペン入れ6P目です。学校のシーンがあるので教室の机に苦戦中でなかなか進みません・・・!
早く終らせてこのブログで「へへ、脱稿したぜぇ~」とドヤ顔で報告できるように頑張りたいと思います!

ではでは!

Pagetop
