スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ

20111226

ichiruki20.jpg


こんばんわ、はちです。
ひとより遅筆なはちさんは年内にペン入れを終らせようと頑張って原稿をやっているのですが、
今回はチョコとキスがテーマ!
イチルキでヴァレンタインなんてもうどれだけの方が二次創作で描かれてきたことか!
私もいろんなサイトさんや同人誌でよく見かけます。もうあれですね、10年も続いた作品の定番イベント作品なんて読者さんも目が肥えてしまって書き手としてはすごく手が出しづらいんですよね・・。
ほらネタかぶりもあるし・・・。

というわけでこんな中途半端な作品じゃあかーん!ということで没にした漫画1P目です。
新しい漫画はただいまペン入れ6P目です。学校のシーンがあるので教室の机に苦戦中でなかなか進みません・・・!
早く終らせてこのブログで「へへ、脱稿したぜぇ~」とドヤ顔で報告できるように頑張りたいと思います!

ではでは!
スポンサーサイト

なんとか

20101029

なんとか終わりやした…
これでなんとか明日の打ち合わせに出れる…、ぞ…

いつも締め切りぎりぎりですよ
ぎりぎりは人生だけにしたいものです

はち

10月ですな

20101001

メンバーの皆様、そしてパソコンの前の大きなお友達様、お元気ですか? rei-u です。

ついぞこの間まで暑さでヘバッておりましたが、今ではすっかり秋の味覚を堪能しております。
ちなみに本日のお茶受けは、栗の甘露煮(作・ママ友)でゴザイマス。もぐもぐ。


BBBのサイトでも確認しましたが、リンクページに燦然と輝くSHS(白玉はちみつ茶房の略・なんとなく発動)バナー。
ちらほらとそちらからのお客様もいらっしゃるようで、何か見せなきゃ!と、とりとめも無い事で無駄にページ数を増やしてみました。
こんな時、絵描きさんだったら ぶわ~あっ!と魅せられるのに!(ハンケチを噛む)


ホントにとりとめも無い事で終わると怒られそうなので、進捗状況&今後の野望を追記にて・・・



続きを読む

うちあわせで

20100906

週末の打ち合わせで合同誌のタイトルが決まりましたよ~

結構タイトルって決めるの大変ですよね。
うちらも3回目の話し合いでようやくきまりましたもん。
イベントごとに本を出されてるサークルさんはすごいなって思います。

あとは中身…(汗
私以外の方は素晴らしい方々なのでそのへんは大丈夫ですが、足をひっぱらないように頑張りたいです。
毎日イチルキってつぶやいてれば神が降りてくるかしら?
それともいちご白玉とか食べたら閃くかしら?釜なりやのいちご白玉美味しいですよ、おススメ。

で、タイトルは?ってワクワクされてる方、すいません、内緒です!
いつ情報解禁していいのか分からないので…
そこまで打ち合わせなかったもんなぁ

FROM 稲葉



とりあえず・・・

20100828

暦の上では秋なのに、毎日しつこい暑さですが、皆様いかが溶けてますか?
メンバー内最南端の地に生息している rei-u です。
ムスメに『宿題早く終わらせて』 と言ったら、『ママこそアレを早く終わらせないと』 と言われました。鬼です。

と、いう訳で・・・アレという名のアンソロ用のお話。とりあえず形になりました。
12ページなんですけど?
パンチラないんですけど!(涙目)

ちょっと寝かせて推敲します。これ以上はページ増えないと思うけど・・・

以上、報告でした♪

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。