
------


メンバー様へ

20101223


いよいよ山爺もラストスパートな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の『ドキ!気が付いたら全員集合!? 忘年会だよSHS』(仮称) 楽しかったです♪
&いろいろ決定!もしましたし、あと2ヶ月足らずかと思うと妙に尻がむず痒いです(notお尻の病気)

以下追記にて


さて・・・
早速ですが『台割』を作成してみました。
次回の打ち合わせ時に合わせてメンバー様にメールで送ろうと思っておりますので宜しくお願いします。

それで、それに伴いまして、自分の小説を印刷会社のテンプレに合わせてみました。

・・・ページが減った!
-4ページ・・・小説頁数消失編!

減っても1ページぐらいと思っていたのに、こんなに変わるとは大誤算。
と、いう訳でかなりの総頁変更になるやもしれません。
つきましては小説班のみさをサン、稲葉サン、変更後の具体的な頁数を教えて頂ければ、次回打ち合わせまでにそれを入れて作成しておきます。

あとは・・・巻末のアレやコレ。
この辺りも次回で良いですよね?


ではでは・・・
もう帰りも面倒なので飛行機にしてしまおうか!と画策中の rei-u でした。

どろん

コメント

稲葉さんもそろそろ脱稿かあ・・・・・

減るよね・・・

やっぱりテンプレでやると減るよね…
2600文字で原稿用紙で言えば5枚半くらいなのに、3ページ終わりくらいでとほほです(涙 

私は4ページで終わりそうです。
というか素敵イチルキスト様たちの間に入って申し訳ないってつくづく思うけふこの頃。
非公開コメント

Pagetop
